Q&A
解決済み

ZOOM使用中途中で固まる

oshige
oshigeさん
Gマスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>11 oshigeさん

そうなんです。意外でした。

変えたくて変えたのではなく、カラーボックスが壊れたので、仕方なく余ってた金属のラックに変えることになったので「金属なんか使ったら今より悪くなるに違いない」と思ってたのですが、
金属のラックの一番上にWi-Fiルーターを置いた日から、今まで弱かった二階の電波が強くなった上に、一階の電波状況は変わらなかったのです。

それまで色々と場所を変えても上手く行かなかったのに「こんなことしたら余計に悪くなるんだろうなぁ」と思いつつやったことで逆に電波よくなってしまうということが起きたので、

「意外なことが原因でWi-Fiが弱くなってしまってたり、強くしたりできるのかも」
と思って回答してみました。
  • 13