Q&A
解決済み

マイネオデーター移動

端末の異常から(A)タブレット内のマイネオアプリを
(B)タブレットに移動したいのですが
メールアドレス、パスワードを入力すると
指定されたURL または入力された内容が無効です。
とでまして先にすすめません。
アカウントの問題らしいのですが対応がわかりません。
(A) HUAWEI T2
(B) ASUS P024

対象方法をご教示いただけませんか。

ハリケ~~~ン
マスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

私が初めてmineoアプリ入れた時もなかなかログインできなくて、何回やってもできなくて、
最終的にマイネ王のアカウントをTwitter連携して、ソーシャルアカウントでログインで使えるようになりましたよ。

後にパスワード管理アプリにmineoとマイネ王の両方のIDとパスワードを覚えさせて、パスワード入力でのログインもできるようになったけど、面倒なので、他社IDでのログインとソーシャルアカウントでのログインばかり使ってます。

ただ、マイネ王のアカウントを他のアカウントと連携する設定をどこでやったかを忘れてしまいました。
すみません。

マイネ王のマイページの設定にあったかしら? 

代わりにアプリのログインの説明ページなら見つけました
https://support.mineo.jp/setup/guide/mineoapp.html
  • 5