解決済み
iPadデバイス変更後のメール設定
- タブレット
- iPad mini SIMフリー
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- iOS
こんばんは。
iPad Air2からiPad mini(WiFiセルラーモデル)に買い替えて5か月、画面の不具合で昨日Appleストアに行き、初期不良ということで新品に取り替えてもらいました。
iCloudからデータを復元し、iOSのアップデートをしたとき同様、ネットワーク設定まではしたのですが、メールがないことに気付きました。
新たに設定し直すのでしょうか。
メールの復元はできないということでしょうか?
以上、ご回答お待ちしております。
宜しくお願い致します。
brigitさん
レギュラーteloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 232 件
復元でもメールの設定までは設定し直されなかった筈です(うろ覚え)。
ですので、個々のメールアカウントの設定が無いようでしたら、設定ガイド等を参考にして、取り替え前と同じ設定をして環境を作り直して下さい。
ですので、個々のメールアカウントの設定が無いようでしたら、設定ガイド等を参考にして、取り替え前と同じ設定をして環境を作り直して下さい。
- 1