マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Netflixの雑音について
NECのタブレットでNetflixを見てるのですが、雑音があります。
人が会話する音声と同時に雑音がはいります。
NetflixのQAを見ると、オーディオを最新にしてください
と書いてあるのですが、
どこでオーディオを最新にするのかわかりません。
もしわかるかたいらっしゃれば、よろしくお願いいたします‼️
ともぴぴぴさん
エースいちまいねお2さんのコメント
iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件
>>3 ともぴぴぴさん
Windows 10と互換性のあるオーディオドライバーについては、パソコンメーカーのウェブサイトをご確認ください。どのドライバーをダウンロードすればよいか、あるいはインストールする方法が不明な場合は、ご利用のコンピュータのメーカーまでお問い合せください。
Windows 10のオーディオドライバーを入手できない場合、Windows 8で入手可能な最新のオーディオドライバーのダウンロードを試みます。
お客様のハードウェアに利用できる互換性のある音声ドライバーがない場合は、デスクトップモードでウェブブラウザからNetflixをストリーミングすることで、エラーが解決します。
Windows 10と互換性のある最新のオーディオドライバーにアップデートしたにもかかわらず、ストリーミング再生時にエラーが解消されない場合、パソコンメーカーにお問い合わせください。
とのことです。
Windows 10と互換性のあるオーディオドライバーについては、パソコンメーカーのウェブサイトをご確認ください。どのドライバーをダウンロードすればよいか、あるいはインストールする方法が不明な場合は、ご利用のコンピュータのメーカーまでお問い合せください。
Windows 10のオーディオドライバーを入手できない場合、Windows 8で入手可能な最新のオーディオドライバーのダウンロードを試みます。
お客様のハードウェアに利用できる互換性のある音声ドライバーがない場合は、デスクトップモードでウェブブラウザからNetflixをストリーミングすることで、エラーが解決します。
Windows 10と互換性のある最新のオーディオドライバーにアップデートしたにもかかわらず、ストリーミング再生時にエラーが解消されない場合、パソコンメーカーにお問い合わせください。
とのことです。
- 4