Q&A
解決済み

ログインできません

15826357465803947891589838879570.jpg

今日SIMが届き設定をしてログインしようと思ったらのですが
何度してもログインできません。
パスワードはあってるの
理由がわかりません。
パズルが原因なのでしょうか?

スマホで同じ操作をしたら
ログインできました。

zinkaka
zinkakaさん
レギュラー

みすヾさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 6a(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

Screenshot_20200214-230422.png

当方Androidなのでお力になれないかもですが。汗

 ブラウザに暗証番号を自動入力。かつ、パズルが表示されるまえに文字入力をされてましたら、パズルがちゃんと表示さてれから入力すると改善するかも。主さんのパスワードが長いのは仕様でしょうか?

 表示読み込み中や表示前にパスワード(以降pwへ略)を記入しても、パズルが表示されると自動入力のpwに勝手に置き換わります。汗 
 なので、ちゃんとパズルが表示されてから入力されているをすべて消し初めから入力したほうが良いかと♪

 私もパスワードをブラウザに覚えさせている(パスワード確認しても問題無し)のですが、なぜかログインできない事が多々です。涙
 

 そして、mineoマイページは、毎回3回はサーバーエラーやらメンテナンスページでログインができなかったり。汗 勿論、メンテの時間じゃないです。しつこく4回、5回アクセスすると入れたりしてます。 

無事に入れると良いですね♪私もAmazonタブレットからのログインには苦労した思い出が。汗 
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9