Q&A
解決済み

iPhoneをiPadのマウスにすること出来ますか?

8922853E-7C26-40B9-9B36-ED04E4A915E4.jpeg

そんなこと出来る方法ありますか?
調べてみるとPc用のアプリはあるみたいですがiPadで使えそうなアプリは見つかりませんでした。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 104 件

回答になりませんが、

そんな話を聞いたことがありません。
Androidでは何社かありますが…

ちなみにこんな話はあります。
https://gigazine.net/news/20170324-iphone-convert-note-pc/

なので、今後Appleの出方次第だと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
かごめそーす@🐾
かごめそーす@🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

>>1 docoaさん
回答ありがとうございます。
やはり無いですよね・・・
Androidはギャラクシーのイベントで見たことあります。

iPhoneでもPcのマウス(トラックパッド)にすることはできるみたいですが
iPad用は無いですね(^^
  • 2
かごめそーす@🐾
かごめそーす@🐾さん・質問者
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

今後のAppleに期待するとして
とりあえずBTマウス買うことにしました。
  • 3