Q&A
解決済み

メール転送のこと

私はマイネオ 利用中です。docomo利用中の家族に、お試し200MB(シングルSMS無し)を設定しました。
「どう?」と尋ねると
職場PC宛メールが転送されなくなり、帰宅しWiFi状況になってから着信した。と言います。
SIMが届いて「ネットワーク設定」をしたのみです。
メールアドレスはGmailだけでいいと、マイネオ メール設定をまだしていませんでしたが、考え直し帰宅後設定しようと思っています。
これをすれば今まで通り転送されるのか、他にマイネオ に変えたことによる設定が必要なのか分かりませんので
教えてください。

Akemi  Murayama
レギュラー

ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

APNの設定がちゃんと出来ておらず、通信が出来ていない、可能性が大です。
もう一度、見直してみましょう。
  • 12