Q&A
いつでもOK

ソニーauZ2タブレットでマイネオ

カーター
レギュラー

対応端末じゃないけど使ってる人いますか?SIM差しで
近い将来対応する予定があるかないか知りたいです!


3 件の回答
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 9 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 71 件

僕自身は使っていないのですが

http://s.kakaku.com/bbs/J0000011610/SortID=17920296/
(外部サイト)

mineoのSIMで利用しているという方がいらっしゃいました(^^)

公式に動作確認をしてほしいようでしたら、mineoサポートダイヤルやメール問い合わせでご要望を伝えるのがよいかもしれませんよ(^_^)ノ

お得に快適に利用できるといいですね!
  • 1

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

端末の仕様を見る限りはそのままmineoで使えそうな印象ですね。
単に動作確認をしていないだけで、使えるような気がします。
  • 2
masaonin
masaoninさん
レギュラー

iPhone 5s SIMフリー(mineo(au))

auZ2タブレットで使っていますよ。
  • 3