Q&A
いつでもOK

aiuto AT1001の使い心地

犬鷲ゆず
レギュラー

エディオンオリジナルのアユートから出ているAT1001使っている人いますか?

レビューが全く出てこないのでどんな感じなのか知りたいのですが…。


2 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

android6だしストレージは32GBしかないし、そのわりにお値段はそこそこするしということで、今からご購入されるのでしたら全くお勧めしません。
発売当時ならそこそこお勧めだったかもしれませんが・・・

新品未使用の他機種を探す方が安くて高性能なものが手に入りそうです。
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

保護フィルムが標準でついている?だけの古いタブレットですよ。
youtube程度ならよいでしょうが
アプリ活用なら厳しいかもしれませんね。
2年持つかな…
  • 2
犬鷲ゆず
犬鷲ゆずさん・質問者
レギュラー

AQUOS sense lite SH-M05 mineo(mineo(docomo))

>>2 クリームメロンソーダさん

使用する目的としては、YouTubeとフライトレーダーを見るくらいで、あとはウェブ検索する程度なんです。
今、HuaweiのMediapad T3の7インチを使っているのですが、もう少し画面大きいといいなぁと思ってたら、このタブレットが出ていたので…。
  • 3