Q&A
解決済み

ストレ−ジ消去

動きが遅くなってきたので ストレージの削除を使用かと思っていますが
ストレージの消去と
サイトのストレージ消去の違いが 私の知識では理解できません。
ご存知の方がいましたら 教えていただけませんか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

うまく説明できていないかもしれませんが。

>ストレージの消去
 これは端末本体のストレージ
>サイトのストレージ消去
 Cloudストレージであるとか、
 Chromeに代表されるブラウザで保存される履歴とかになる
 個別サイトのcookieとキャッシュデータの削除操作

と理解されれば良いかと思います。

ただ個別サイトのcookieとキャッシュデータは端末本体に保存されて
いるケースにおいてはストレージ消去すれば同じかと思います。

間違っていたらスイマセン.....
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>5 ハリケ~~~ンさん

 はい、お任せください.....(笑)

 MediaPad T2 8 Proも日々利用していますので
 お役に立てるかも......
  • 6
ハリケ~~~ン
ハリケ~~~ンさん・質問者
マスター

ZenPad 8.0(Z380KL)SIMフリー (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>6 かねやんさん
ありがとう m(_ _)m ございます。
そのせつは 宜しくお願い致します。😄
  • 7

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

ファイルを消した程度で劇的に速くなるとは思えんがの
時間があるときにバックアップ取って初期化が効果あるじゃろうの
  • 2
ハリケ~~~ン
ハリケ~~~ンさん・質問者
マスター

ZenPad 8.0(Z380KL)SIMフリー (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 やとれんさん
勉強のつもりで 投稿しました。
  • 8