Q&A
自己解決済み

突然電源が落ちるようになった

auから端末持ち込みで乗り換えました。

一通り設定を終え、4G通信出来ることを確認した後、Wi-Fiに繋ぎました。
そのまま家でWi-Fi環境のまま使用していると、突然電源が落ちました。
電源を入れるとちゃんと立ち上がりましたが、使っているとやはりたびたび、突然電源が落ちます。

何が原因だと思いますか。
何を見直したら改善できるでしょうか。

無視できない頻度で落ちます。
auで利用していた時に突然電源が落ちたことはありません。

gmmine
gmmineさん
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

>>16 gmmineさん

確認とご報告ありがとうございます。
発生しなくなってしまうと、原因の確認が難しくなってしまいますね。
また、新規情報があれば書き込みお願いします。
  • 17