Q&A
いつでもOK

iOSの動作確認

iOS11.3の動作確認ってiPhoneはお知らせしてましたけど、iPadたちはいつになったらお知らせしてくれるんですか?


3 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

iPad 6thはこちらで動作検証結果が公開されました。

https://king.mineo.jp/magazines/special/829

他は探してみますね。
(まだかも)
  • 1
あいだの3件を表示
k.こひろ
k.こひろさん・質問者
ルーキー

>>3 619_ak@mnemoさん
ありがとうございます。
私もそこまで確認出来てたんですけどね、その次がまだなのかどうか知りたくて。
  • 5
k.こひろ
k.こひろさん・質問者
ルーキー

>>3 619_ak@mnemoさん
iPhoneが3月30日(でしたっけ?)に公開されてるのに、その後が時間かかりすぎじゃないかな?って思ってしまいます。
スタッフさんも頑張ってるんでしょうけど、ずっとアップデート待機のまんまも気分がイイもんじゃないですね。
  • 6

iPhone 6s SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

参考までにですがauのipad mini 3をmineoのauのシムで利用中ですが。
特に支障は出ていません
  • 7

iPhone SE (第2世代)(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 225 件

参考程度にですが、IIJmioの動作確認は業界最速です
で、IIJmioのタイプDとタイプA(VoLTEのみ)で動作確認取れたら、mineoのdocomoプランとauプラン(VoLTEのみ)はほぼ同じなので使えると思います
  • 8