Q&A
なるべく早く

iPad 第6世代

kaicoco
kaicocoさん
ルーキー

こちらで質問は初めてさせて頂きます
iPad新型
第6世代 セルラーモデルをアップルで購入して
マイネオと契約して使いたいのですが
まだ第6世代が対応機種か分からないみたいなんですが
誰か試された方はいらっしゃいますでしょうか?


1 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

IIJmioで操作確認はされたみたいですね。

動作確認端末一覧への反映はまだだそうです。
http://www.kobonemi.com/entry/MVNO-SIM_iPad_6th_Generation


>3/28発売となった9.7インチiPad の検証を行いました。タイプAでテザリングできませんが、それ以外は、問題なくご利用いただけます。動作確認済み端末一覧は順次更新を行います。ご了承ください。
  • 1
あいだの4件を表示

ZenFone5 ZE620KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 kaicocoさん
横からすいません。
今の学校はipadを買わされるのですか
そこにびっくりです。
14万って怖いねー。
  • 9
kaicoco
kaicocoさん・質問者
ルーキー

>>9 さとるとさん
通信の高校なんです
タブレットでレポートを提出するのに必要らしくて…
高価な買い物なので
通信費で節約しようと思いまして
  • 10