Q&A
解決済み

CPA接続を有効にするのあとネットワークにつながらないのですが

mineoの「ネットワーク設定方法」を見ながら設定して、最後の「CPA接続を有効にする」にすると「ネットワークに接続できません。しばらくしてから再度行って下さい」のメッセージばかり出ます。通信環境はもう一台のmineoスマホからのテザリングです。何が問題でしょうか?
中古のAQUOS PAD SHT21ですが、simロック解除されていないことが関係しますか?
au対応のmicro simで普通に使えると理解していたのですが…。

随分前にASUSの機種では自分でできたのですが、すっかり忘れてしまいました。
アドバイスよろしくお願いします。

きばる
レギュラー

きばるさんのコメント
きばる
きばるさん・質問者
レギュラー

>>1 りこさとさん
早速の対応ありがとうございます。
スピードが安定した時間帯を意識して試してみますね。
  • 4