Q&A
解決済み

Gメ―ル エラー

さきほどは あせってしまいましてすみません。

Gメ―ルアプリを開いたら、新しくなりました。試してみませんか とメッセージがありました。

Gメ―ルアプリを開くと同期待機中とでました。
次に メッセージを取得しています。とでました 。
いつまでも 横線が移動を続けています。
このメ―ルアプリのメッセージとは 何でしようか?


ハリケ~~~ン
マスター

susさんのコメント
sus
susさん
マスター

Xperia XZ Premium SIMフリー(その他) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>7 ハリケ~~~ンさん

まだ同期エラーが出ているようでしたら、効果があるかどうかはわかりませんが、アプリ「Google Play開発者サービス」のキャッシュの消去とデータの消去を行い、その後、端末を再起動してみたらどうでしょうか。

[設定]→[アプリを管理]→[Google Play開発者サービス]
 ・[キャッシュを消去]
 ・[容量を管理]→[データをすべて消去]→[OK]
  • 8