解決済み
Gメ―ル エラー
- タブレット
- MediaPad T2 7.0 Pro(PLE-701L)SIMフリー
- mineo(docomo)
さきほどは あせってしまいましてすみません。
Gメ―ルアプリを開いたら、新しくなりました。試してみませんか とメッセージがありました。
Gメ―ルアプリを開くと同期待機中とでました。
次に メッセージを取得しています。とでました 。
いつまでも 横線が移動を続けています。
このメ―ルアプリのメッセージとは 何でしようか?
ハリケ~~~ンさん
マスターsusさんのコメント

ベストアンサー
Xperia XZ Premium SIMフリー(その他)
ベストアンサー獲得数 9 件
Gmailアプリを普段からお使いになっていますか?
メールの送信者や内容を確認してみないと、何が新しくなったのかわかりませんが、もしGmailをあまり使用していないのであれば、利用促進のメールがGmailシステムから自動送信されたのかも?
メールの同期は完了したでしょうか。
同期が完了しない場合は、いったんGmailアプリを閉じて再度開き直す、あるいは、端末を再起動してからGmailアプリを開いてみて、状況が変わるかどうか確認してみてください。
メールの送信者や内容を確認してみないと、何が新しくなったのかわかりませんが、もしGmailをあまり使用していないのであれば、利用促進のメールがGmailシステムから自動送信されたのかも?
メールの同期は完了したでしょうか。
同期が完了しない場合は、いったんGmailアプリを閉じて再度開き直す、あるいは、端末を再起動してからGmailアプリを開いてみて、状況が変わるかどうか確認してみてください。

- 4