Q&A
解決済み

解約後のauタブレットを契約したいです

auでタブレットを購入し半年ほど前に解約したのですがsimロック解除をしておりませんでした。

この半年自宅のWiFiのみでの使用でしたが、今回データsimを契約しようと思い確認しましたら、simロック解除が必要と書かれており困っています。

auを解除したのが2017.8月で100日過ぎているのでもう解除はできないですよね?

このタブレットはもうmineoとも契約できないのでしょうか?

Qua Tab pxです。

よろしくお願いいたします。

sashi
sashiさん
ルーキー

電人さんのコメント
電人
電人さん
Gマスター

iPhone SE (第2世代) medal ベストアンサー獲得数 66 件

こんにちは。

これはいわゆる「やっちまったパターン」のやつです。
今後共Wi-Fiにてご使用ください。
  • 2