Q&A
自己解決済み

小川様mineo マイページからログインでました

パスワード変更でログインできましたが ID は初期の数字のままですが大丈夫ですか。変更したほうが良いときは方法も教えてくれませんか。メールを受けてからサポートセンターに電話したら女性が電話でなく王国にメールして下さいと言われました。


2 件の回答

ALCATEL IDOL 4 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

えぇ‥そうなんですか。やり取り方法変わるのかな
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,159 件

ここには小川さんはいませんよ(^-^)
マイネ王事務局へのお問い合わせ窓口は↓です。
https://king.mineo.jp/inquiries/new
  • 2
あいだの7件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,159 件

Screenshot_20171111-223712.png

>>9 ハリケ~~~ンさん
それでしたら、mineoマイページにログインし、上の画面のように「ご利用状況の確認」の「お客様情報紹介(eoID等)」から変更できます。
どうしても変えなくてはいけないことはありませんが、覚えやすいeoIDの方がいいですね。
  • 10
ハリケ~~~ン
ハリケ~~~ンさん・質問者
マスター

ZenPad 8.0(Z380KL)SIMフリー (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>10 えでぃさん
夜分 遅くまでありがとうございました。
  • 11