Q&A
解決済み

デザイリング、増設について

こんばんは!
こちらでは大変お世話になってます。またまた、質問です。
お助け頂けると助かります。

現在、mineo (DOCOMO 通話 sim )をHUAWAY nova liteで使ってます。

出先でau Qua tab px (解約済み、sim ロック解除済み)を使いたく、HUAWAY とデザイリングで使えるのか知りたいです。


あと別件ですが、子供の出先での連絡用に一台増設を考えてます。出先での連絡で通話料も少なく、データ通信も少ないと思います。

中古の3G au IS14SH、4LTE au SHV31 の端末をau で最安で契約しようかと思ったんですが、au ショップで値段を聞いたら高すぎました。

子供のやり取りは短い通話。どこにいるか?そろそろ帰って来なさい。程度の連絡です。(数年後にはスマホを持つ様にはなります。)

中古ガラケー買って父親のau 回線増設して通話のみ使う。中古ガラホ買って、私のmineo 回線を増設してLINEでやり取りするか頭を悩ませてます。
何か良い知恵があれば教えて頂けると助かります。宜しくお願いしますm(_ _)m

あっちゃん☆
レギュラー

あっちゃん☆さんのコメント
あっちゃん☆
あっちゃん☆さん・質問者
レギュラー

>>1 プーたんさん
こんばんは!書き込みありがとうございます。

Qua tab はauのタブレットです。自宅wifi 接続はしてるのですが、そこから離れて使う場合のデザイリングがイマイチ理解できずの質問でした。

スマホはまだ早いなと思ってます。以前、タブレットの液晶を木っ端微塵にしたので、新品は怖くて持たせられないです。

タイムセールがあるんですね!
このあとリンク見ます。ありがとうございます!

大盤振る舞いで安いですよね!初の請求額が安すぎて、驚いてます。

コメントありがとうございました。
  • 3