Q&A
解決済み

Wi-for

ずっとwi-fiを使っていてギガが減ることが無かったのに最近急に減ってきました。 wi-fi
のネットワークの安全性が低いと表示が出てきました。おなじルーターで別のネットワークにすると大丈夫なのか今一つ分かりません。どうしてギガが減ってしまうのか、今までなかった事なので困惑しています。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

haruma
harumaさん
レギュラー

もみじ饅頭さんのコメント

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>11 よーこまんさん

でも、わりと普及し始めている使われ方なので(マイネ王でも月に数件は見ます)、違和感は強いですけど、新語の類としてこちらも認識していかないといけないかもしれませんね(´△`)
  • 13