Q&A
解決済み

HUAWEI MediaPad T2 8 Proで通話できますか?

mineoで扱ってるHUAWEI MediaPad T2 8 Proですが、LINEなりLaLaCallで通話はできるのでしょうか?

スペック等を調べてみても、いまいちピンとこないもので…

よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

出来そうですよ💚
↓HuaweiのHPに書いてあります。
ただしdプランのみです。

http://consumer.huawei.com/jp/tablets/features/mpt2-8-pro-jp.htm

それでも心配ならば、mineoのサポートに確認してみて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
さくぼん
さくぼんさん・質問者
ベテラン

moto g52j 5G(mineo(docomo))

> swift707さん しまっこさん

実家の親が普段はガラケーを使っており、家でのネットサーフィン用に購入を考えておりました。

端末の大きさを考えたら、あまり音声通話での活躍の場は想像できないんですどね(笑)

前向きに購入を検討することにします。

ご回答ありがとうございました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 しまっこさん

090通話についてコメントしてしまいました。

おっしゃる通りですね💚
  • 4

iPhone 12 mini(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 1 件

もー解決されてるみたいですが、、、、




僕もサブ機として、HUAWEIのMediapadの8インチのを使っております!

Dプランで契約してLINEも登録してます。

1ヶ月が経ちましたが、サブ機とゆーのもあって一回も通話した事がないです。

プランを変えねば…



まーそれはさておき。
大きな機種で重たくもしもしするなら、100均でも置いてる話すところがついてるイヤホンなどを使ってみてはどーでしょーか?

通話はばっちり出来ますよ!
  • 5