Q&A
自己解決済み

MediaPad M3 Lite10 の動作確認

AUプランでHUAWEIのタブレットMedia Pad M3 Lite 10が動作するか御存知の方がおられましたら教えて下さい、mineoさんでまだ動作確認されてないことは知っています、発売されて間がないのですが宜しくお願い致します。


1 件の回答

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

auの主力周波数帯に対応していないので、利用できたとしても十分に満足な利用環境は得られないと思います
素直にdプランで利用されたほうが良いかと思います
  • 1
あいだの1件を表示

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

>>2 パグさんさん

いわゆるプラチナバンドと呼ばれるものに対応していないのです
Docomoプラチナバンドには対応しているのでドコモ系の各社ならエリアの面で不自由なく使えると思います
  • 3
パグさん
パグさんさん・質問者
ルーキー

>>3 しまっこさん

重ね重ね丁寧な回答有難うございます、プラチナバンドですか、なんか聞いたことあります、無知で恥ずかしいです。有難うございました。
  • 4