Q&A
いつでもOK

Y! Mobile / DIGNO T (302KC)

DIGNO T (302KC)をヤフオク等でSIMロックを解除して使用されている方おられられますか?使用できるのかどうか教えていただけると幸いです。
また、使用できる場合はどの様な使用感になっているのかも教えて下さい。


1 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

居ないんじゃないですかね?
公式にSIMロック外せないし
  • 1
うり林檎
うり林檎さん・質問者
ルーキー

>>1
そうですね、私もY!mobileの店で店員さんに聴いた所できないとか…
しかし、ヤフオク等ではSIMロック解除を生業としている業者が存在し、DIGNO T 302kcのロックも行っているようです。
よって、「使っている」又は「やってみた」って人がいるのでは無いかと考え、そのような方がおられれば使用できるかを聴きたいと考えました。
  • 2