Q&A
至急

au iPhone6s アクティベートできない

simカードを取り付け、MNP転入切り替えをし1時間待って、通話できるか確認しようと電源を入れると、アクティベートできません となって先にすすむことができません。今の状況は、Wi-Fiには接続できないところにいるのと、電波は3Gと表示されている環境にいます。Wi-Fiに接続すればアクティベートできるのでしょうか?

中村屋のあんまん
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>14 中村屋のあんまんさん

勝ちゃんさんの書いておられるのは、mineo が、a プランと思われているように感じますが、中村屋のあんまんさんは docomo にされているのでは、 (質問のところは、そうなっていますよね) sim free なら docomo  で よさそうですが、蹴ってくるのは、なんか 変ですね 
  • 17