Q&A
解決済み

回線切り替えが完了しないので、困っています。

現在、auからmineoに切り替え作業中ですが、回線切り替え受付メールが到着してから2時間以上たつのに、回線が開通せず、次のステップ「111」へのテストコールができず、また、simをもとのauに戻しても回線は戻りません。
解決方法を教示願います。

kenboo
kenbooさん
レギュラー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

回線切替手続をmineoマイページ上で実行された後という事で宜しいでしょうか?
その上で書きますね。
まずお使いの機種はSOV31ですよね?
SIMはau VoLTE SIMで間違いないですかね?
またSIMロック解除の必要な機種ですがお済みでしょうか?
  • 4