Q&A
いつでもOK

iphone6のバッテリーについて

こんにちは!現在、iphone6を使用してますが、バッテリーの持ちが悪くなってきました。大事に使ってきましたが経年劣化は仕方のないところ。mineo にMNPして、これからも使い続ける為
バッテリーの交換を考えておりますが交換された事のある方にお尋ねします。
皆さんは何方で交換されましたか?
私は幸いにも、近くにAppleストアが有り候補として考えています。しかし、GEOモバイルなるお店や非正規店舗など選択出来、特にGEOモバイルでは今だけ、交換料金が半額(3900円程)で出来る様です。ただ、以前の機種で何度かAmazonで購入し、自分で交換しましたが、どれも粗悪品だった様で直ぐにダメになった経験があります。正規の店舗以外での交換は少し心配なのです。
Appleストア以外で交換された方がおられましたら、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ユラパパ
ルーキー

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>>6 音吉さん
やめた方が良いお勧めをここで提案する意味はなんですか?

数々の音吉さんの投稿で素晴らしい技術と素晴らしい知識をお持ちなことはよく知っており、尊敬はしておりますがこのコメントは質問者にとって有益な情報でしょうか?

すいません、このコメントも不要な情報でした
  • 7