Q&A
いつでもOK

メールの設定について

IMG_7862.PNG

何度、設定してもこのような表示になるのですが、なにが問題なのか…お分かりの方、教えて頂けないでしょうか?

だいろけ
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png

だいろけ さん、お早うございます。

解決されましたでしょうか?
まだであれば、他の方と重複しますが、下記の手順を試してください。

✅メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
  確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
  ⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
  📌 mineoサポート
  受付時間9:00~21:00(年中無休)
  0120-977-384

 📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」

✅ 再起動してください

✅ メールのアカウントを再設定してください。
  • 7