いつでもOK
メールの設定について
- スマートフォン
- iPhone 5s docomo

勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
だいろけ さん、お早うございます。
解決されましたでしょうか?
まだであれば、他の方と重複しますが、下記の手順を試してください。
✅メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。
解決されましたでしょうか?
まだであれば、他の方と重複しますが、下記の手順を試してください。
✅メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。
- 7