いつでもOK
メールの設定について
- スマートフォン
- iPhone 5s docomo
okitaomoteさんのコメント
iPhone 17(irumo)
ベストアンサー獲得数 712 件
まずmineoのメール設定ログイン
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
にアクセスして、自分のメールアドレスとメールパスワードが正しいかどうか確認してください。
もし正しければ、もう一回iPhoneにそれを設定し直してみてください。
それでも相変わらずエラーが出るようであれば、一度アカウントを削除して再起動し、もう一回最初からアカウントの設定とメール設定をやり直してみてください。
一度間違った設定が保存されていると、詳細な部分まですべて正確に合っていないと、またエラーが出てしまいますので。
https://mailsupport.mineo.jp/sph/login
にアクセスして、自分のメールアドレスとメールパスワードが正しいかどうか確認してください。
もし正しければ、もう一回iPhoneにそれを設定し直してみてください。
それでも相変わらずエラーが出るようであれば、一度アカウントを削除して再起動し、もう一回最初からアカウントの設定とメール設定をやり直してみてください。
一度間違った設定が保存されていると、詳細な部分まですべて正確に合っていないと、またエラーが出てしまいますので。
- 2
