Q&A
いつでもOK

SHV32について教えてください

SHV32をSIMロック解除して使用しようと思っています。現在手元にmineo(docomo)のsimがありこれで使おうかと思っていました。しかしネットを調べるとどうも一度docom系のsimを入れるとauvolteでの通信ができなくなってしまうと言う情報を数件見つけました。実際mineoでこの機種を使用の方これって本当にそうなんですか?最悪音声通信やsns等に問題なければdocomo系しか使えなくなってもいいのですが…教えてください。

ロシオ
レギュラー

ロシオさんのコメント
ロシオ
ロシオさん・質問者
レギュラー

>>14 真里亞さん
いまのところ問題なく使用できております。
とりあえずしばらくDプラン(シングル)で使用後AプランのSIMを入れて問題ないか確認してみます。
  • 15