Q&A
解決済み

mineoアブリ

私の友人がmineo契約をして、マイネ王登録とIDの連携も済ませたのですが、mineoアプリの下段には、メインとメニューの2つのボタンしか表示されません。
私はAndroidですが、マイページとコミュニティーのボタンもあり、計4つ表示されています。
どなたか、この原因がお分かりになる方いらっしゃいますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
キパ12
キパ12さん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 2 件

IMG_2604.PNG

こうゆう状態とゆうことでしょうか?iPhoneのアプリはみなさんこうなっていると思いますよ^ ^
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ヒロちゃん
ヒロちゃんさん・質問者
レギュラー

>>3 キパ12さん
ありがとうございました。
iPhoneとAndroidで違いがあるんですね😃
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

IOS版は、配信先都合によりリンク機能を搭載できませんでした
https://king.mineo.jp/magazines/special/121
  • 1

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしはiPhone6ですが、マイネ王はSafariからhttps://king.mineo.jp
利用しています。
  • 2