マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
受け取ったチップの履歴
- スマートフォン
- mineo(docomo)
最近mineoを始め、初めてチップを送っていただきましたが、履歴には0MBと表示されています。表示のバグでしょうか!それとも自動反映ではなくどこかに受け取りに行かないと行けないんでしょうか!!
6 件の回答
HUAWEI P20 SIMフリー ベストアンサー獲得数 101 件
受け取ったチップは、皆さんのおっしゃるように、自動的に残容量に反映されます。
「受け取ったチップの履歴」とは、「チップの履歴(累計)」の「受け取ったチップ」の欄のことでしょうか?
チップは、贈って貰った翌日に残容量に反映されますよね。
残容量に反映された日のお昼頃(いつもだと大体11時頃)に更新されると思いますよ。
ただ、この「チップの履歴(累計)」の表示、時々不具合なのか、更新されずそのままの時もありますので、さほど気にしなくてもよいかと思います。
マイページの、「パケットの履歴」→「チップの履歴」に、受け取ったチップの履歴があれば、受け取ったことは間違いないと思いますよ。
「受け取ったチップの履歴」とは、「チップの履歴(累計)」の「受け取ったチップ」の欄のことでしょうか?
チップは、贈って貰った翌日に残容量に反映されますよね。
残容量に反映された日のお昼頃(いつもだと大体11時頃)に更新されると思いますよ。
ただ、この「チップの履歴(累計)」の表示、時々不具合なのか、更新されずそのままの時もありますので、さほど気にしなくてもよいかと思います。
マイページの、「パケットの履歴」→「チップの履歴」に、受け取ったチップの履歴があれば、受け取ったことは間違いないと思いますよ。
- 4