Q&A
いつでもOK

ezweb メールへの返信がうまくいかない

受信したezweb メールに返信すると本文が空欄になってしまいます。
ただし、新規に送信する際は、きちんと本文は送られました。
何か設定上の問題でしょうか?
アドバイスお願いします。


2 件の回答

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

メーラーによっては、返信時に本文を残す残さないの設定をするものがありますが、、、。
  • 1

iPhone 11 docomo(IIJmio) ベストアンサー獲得数 1 件

私の場合、家族のiphone6ですが
キャリアメールに返信すると、文字化けや空白で送られることがたまに発生しています。相手がガラケーだと特に発生頻度が高いような気がしてます。
絵文字や半角カナなどが原因かと考えましたが、結局特定できず
今は、返信は使わず、新規作成にて返事しています。
アドバイスできなくて申し訳ありませんが、だれかいい対策案を出してくれたらいいですね。
  • 2