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京セラDIGNO・M KYL22の不具合について
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- DIGNO M(KYL22)mineo
- mineo(au)
2014年6月契約時に購入したKYL22が再起動を繰り返します。
2か月ほど前からLINEカメラ起動時に突然落ちるようになり、LINEカメラはじめ、重そうなアプリは殆どアンインストールして、タスクキラーアプリで毎日不要なキャッシュをクリアしながら使用しておりました。
しかし、ここ2週間、とうとう充電器から離せない、“寝たきり状態”になってしまい、サポートダイヤルに電話しました。
ネットでこの機種の不具合について検索をかけると、やはり『再起動祭り』が絶賛開催中のようです。
ところが、サポートダイヤルの担当者にこのことを伝えると、
「mineoの方にはそのようなご相談は入ってきておりません」。
1年保証切れて数週間で不具合が起きて、時限爆弾でも入っていたのかと思うくらい。
あと1年近く端末支払残ってるのに、修理代2~3万円(担当者・談)は痛すぎます!ヘビーユーザーじゃないだけに納得できません。。
皆さんのKYL22に不具合は出ていませんか?
メーカーやmineoさんにあれこれ言う前に、さっさと乗り換えてらっしゃるのでしょうか?
マイネ王女さん
レギュラーりっくんさんのコメント
セット端末DIGNOMの不具合について、言い訳をせずにmineo側は不具合がよく出る機種だということを認めるべきだと思います。
そして、今回の件も含めて、DIGNOでどんな事象の不具合が出ているのか、つかんでいるのかをmineoは、きちんとユ-ザ-に報告すべきです。
販売して、後はサポ-トにお任せで構造的不具合があっても、販売し続けるのは無責任です。
いずれにしても、mineoがこのレスをみて、どうとらえて、会社として対応をするのか、または、まったく対応しないのかで、ユ-ザ-のmineoに対する信頼は大きく変わってくることは間違いないですね。
mineo事務局さん、会社としてしっかりとDIGNO不具合についてユ-ザ-の声を受け止めて、対応して下さい。また、どう改善して対応するのかなど、発表して下さい。不具合端末と言う事実は消せません。
そして、今回の件も含めて、DIGNOでどんな事象の不具合が出ているのか、つかんでいるのかをmineoは、きちんとユ-ザ-に報告すべきです。
販売して、後はサポ-トにお任せで構造的不具合があっても、販売し続けるのは無責任です。
いずれにしても、mineoがこのレスをみて、どうとらえて、会社として対応をするのか、または、まったく対応しないのかで、ユ-ザ-のmineoに対する信頼は大きく変わってくることは間違いないですね。
mineo事務局さん、会社としてしっかりとDIGNO不具合についてユ-ザ-の声を受け止めて、対応して下さい。また、どう改善して対応するのかなど、発表して下さい。不具合端末と言う事実は消せません。
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