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京セラDIGNO・M KYL22の不具合について

2014年6月契約時に購入したKYL22が再起動を繰り返します。

2か月ほど前からLINEカメラ起動時に突然落ちるようになり、LINEカメラはじめ、重そうなアプリは殆どアンインストールして、タスクキラーアプリで毎日不要なキャッシュをクリアしながら使用しておりました。

しかし、ここ2週間、とうとう充電器から離せない、“寝たきり状態”になってしまい、サポートダイヤルに電話しました。

ネットでこの機種の不具合について検索をかけると、やはり『再起動祭り』が絶賛開催中のようです。

ところが、サポートダイヤルの担当者にこのことを伝えると、
「mineoの方にはそのようなご相談は入ってきておりません」。

1年保証切れて数週間で不具合が起きて、時限爆弾でも入っていたのかと思うくらい。

あと1年近く端末支払残ってるのに、修理代2~3万円(担当者・談)は痛すぎます!ヘビーユーザーじゃないだけに納得できません。。
皆さんのKYL22に不具合は出ていませんか?
メーカーやmineoさんにあれこれ言う前に、さっさと乗り換えてらっしゃるのでしょうか?

マイネ王女
レギュラー

マイネ王女さんのコメント
マイネ王女
マイネ王女さん・質問者
レギュラー

AQUOS sense7(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

まとめレスで申し訳ありません!
沢山のご意見・アイデア、本当にありがとうございます<(_ _)>

昨日やっと代替機が届き、故障機を修理に出したのですが、この代替機がまた…!電話帳をSDカードからインポートした途端、再起動祭りに入ってしまいました!

すぐにサポートセンターに電話して、再び代替機を送ってもらうことに。

怖くて電源入れられません。。メールが届き青いランプが点くと、再起動が始まるのではないかとトラウマになってしまいました。

うちの主人も同時期に同機種を購入したのですが、なんともないのです。個体差にしては当たり外れが多すぎます。
mineoさんと京セラさんにこの現状を知ってほしい!!
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