Q&A
解決済み

突然のE6653のフリーズ

AmazonでE6653を購入しマイネオドコモ回線で使用しております。

先ほどLINE中に急にフリーズになり、主電源を長押ししても、simカードを抜きだしてもフリーズしたままとなっています。

対処法等ご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

まあ 一度 電池を抜いてしまうのが、いいですね スイッチ類は、電池が、入っていると ハングのまま?ですから 
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
たくごん
たくごんさん・質問者
ルーキー

>>2 音吉さん
昔のスマホのように電池パックの交換が自分でできるようなタイプなら良かったのですが、いまは素人には交換できませんからね。

ありがとうございました。
  • 3
たくごん
たくごんさん・質問者
ルーキー

「E6653 フリーズ」でググっても出てきませんしたが、「Z5 フリーズ」とググれば主電源と音量ボタンの上げる側を3秒押せば強制終了とありました。

失礼しました。皆様ご参考までに。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

クリップボード01.jpg

E6653ならhardwear switch有りませんか?

E8132以降(E8332とか)には付いてませんけどね (-_-;)
  • 4
あいだの2件を表示
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>6 音吉さん

大変しつこくて 申し訳ありません 電源長押しというのは、10秒以上 やってください というコメントが、出ることが、ありますので しつこく押してください 途中で 手が、離れるとダメみたいです 
  • 7
たくごん
たくごんさん・質問者
ルーキー

>>4

ご丁寧に回答いただきありがとうございました。
simカバーを明けると確かにボタンがありました。「OFF」と書かれています。これが強制終了ボタンなのでしょうか。今は正常に作動しているので、simカバーを明けると勝手に再起動してしまうので、このボタンは押せませんが、また同じような機会があれば試そうと思います。

ありがとうございました。
  • 8