Q&A
解決済み

メール設定

上記のものに機種変更しました。メール設定をしたいのですが、トップ画面にメールのアイコンがありません。どこにあるのか教えて下さい。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

私は使ったことないのでコメントできませんが、mineoではSwingmailを推奨しているようです。ここから設定方法へのリンクもあります。

Swingmailにmineoメールが標準対応されました
https://king.mineo.jp/magazines/special/447
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
みやねこ
みやねこさん・質問者
エース

>>9 えでぃさん
swingmailでやってみました。設定簡単で使いやすそうです。ありがとうございました。
  • 10
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

>>10 みやねこさん
ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます。また、チップを2回もいただき、恐縮ですm(_ _)m
Swingmailは自分で使ったことがないのに、無責任にお勧めしてしまい心配していましたが、うまく設定できて良かったです。
これからもmineoライフをエンジョイしてください(^-^)/
  • 11

AQUOS sense plus SH-M07 SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

Screenshot_20170215-225628.jpg

真ん中の下のツブツブのとこをクリックしてください。ズラッとアイコンが出てくるので、見つかると思います。
  • 1
あいだの2件を表示

ZenFone Selfie(ZD551KL)SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 みやねこさん

ツブツブをタップしコミュニケーションと書かれたフォルダをタップしその中には入っていませんか?
  • 6

R15 Pro SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 みやねこさん
ご自身の画面をスクリーンショットで撮って
載せたりすると 回答してくださる方も的確なアドバイスをして下さるのでオススメです(^^)
  • 7

Googleフォルダーの中のGメールに####@mineo.jpをアカウント追加すれば よさそうです。

ビッグローブのサイトですが 以下を参考にして下さい。

http://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?id=12107
  • 3
老父
老父さん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 2 件

googleをタップするとgmailはありませんか?
  • 5

Pixel 6(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

この端末をmineoで使っている者です。

Gmail以外、メールアプリは最初入っていないです。
自分の好きなメールアプリをGooglePlayから入れてください。

私はk-9を使われたいますがアカウントの設定方法は検索すると出てきますので省略。
mineoメールで簡単に設定できるメールアプリありますが名前を忘れてしまった(;´Д`A
ただし、そのアプリはプッシュができなくて自分は使わないと。
  • 8