Q&A
解決済み

機種変更

以前、DIGNO M ky22をつかっていました。落として割れてしまったので、arrows m03に変えました。
ところが、購入して気づいたのですが、arrows m03 は、スペックが低く、ゲームのツムツムの動きがスムーズではないとのこと。
ツムツムがスムーズに動くには、マイネオでの機種変更はzenfone 3であればかなりスムーズになるってことがわかりました。
しかし、高いお金をはらってarrows m03に変えたばかり。
zenfone3に変更すると7万越え。
ってことで、ネットオークションで以前使っていたDIGNO ky22を安く購入したいと思いました。
質問は、DIGNOを購入後、現在のarrowsで使用しているsimカードをとりだして、DIGNOにセットすれば問題なく使用できるのでしょうか?
何かいろいろと難しいのでしょうか?

りんごいちご
レギュラー

たみじいさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

>7 りんごいちごさん
cpuの低い端末でゲームするなら設定はだいたいこのような設定です。
開発者向けオプション

1ウィンドウアニメスケールを1xから0.5x
2トランジションアニメスケールを1xから0.5x
3Animator再生時間スケールを1xから0.5x
4GPUレンダリングをチェック
5HWオーバーレイを無効をチェック

副作用もでるかもしれません。そのときはオプションをオフで直ります。
参考までに
  • 14