Q&A
解決済み

iphone バッテリー残量が減らなくなりました。

ドコモ版5cでios10.2.1にしてからだと思うのですが
2日経ってもバッテリー残量が100%のままで
さすがにおかしいと思い、再起動したら40%に減りました。

充電したのですが、やはり100%から減りません。

iosのバグなのか、個別の現象なのか
同じ現象の方いらっしゃいませんか?

5gh
5ghさん
SGマスタ

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>2 音吉さん

いとーさん の回答によると もともと 不具合は、あるのですね ただし 根本的な 設定を 変えることが、原因らしいので 身に覚えが、なくて バッテリーを2年以上 使っていたら 交換も 検討すべきかと ただ それで表示が、治るかは、わかりません もともとに バグが、あるようですから 
  • 3