Q&A
なるべく早く

今更ながらですがiphone 4sを使いたい

IMG_20170210_164350.JPG

今更ながら iphone4sを使いたいです。
少し前に 安価で iPhone4s購入しました。iPhoneを所有した事はなく 初めてなのですが やっぱりイイですねこの機種🎵🎵
歴代の中でも一番好みかなあ。

しばらくwifi下で使ってみましたが気に入ってしまい SIM入れて普通に使いたくなりました。
もちろんメインとしてではありませんが。
5代前の機種ですし OSアップデートも終了したとの事ですのでどんどん使えなくなっていく一方なのでしょうが まあそれは覚悟の上でということで。

それで質問ですが
〇今からiphone 4s って有りですか?無しだとお考えですか?(その理由)
〇入れるSIMは何れが向いていますか?
〇気をつけておくべき事 覚悟しておかなければならない事等
宜しくお願いします m(__)m

端末はソフトバンクです。

Z ultra
Z ultraさん
Gマスター

ベルりんさんのコメント

Galaxy S9 SC-02K docomo(docomo) medal ベストアンサー獲得数 16 件

私の場合、auのかけホーダイは、MNPで毎月割があるので、月1480円で使えています。
ちなみにちょっと前までは、ソフトバンクのガラケー乗り換え割だと、かけ放題が、1000円以下でできました。(今は終了してしまったので無理な様です。)

ただ、ソフトバンクのガラケーSIMはソフトバンクのiphone4sではそのままでは使えないようなので、SIM下駄で、他キャリアのかけ放題の音声端末として使ってもよいかもしれません。(できるかどうかは保証できませんが。)

https://157.website/849

ご参考まで。
  • 5