Q&A
至急

KYL22の不具合

ひろ
ひろさん
ルーキー

KYL 22が、画面が砂嵐になります。
画面がした方向に、下がります。
1/3は、真っ黒です。
電源オフで、復帰する
買って一年過ぎで最悪状態です。


5 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

ここは Q&A ですが、何か質問or助言&支援を求めらていますか?
単なる愚痴でしたら、「投稿」に投げませう!!

わたしも、昨日までDIGNO M所有していましたが、HW的なトラブルには
遭遇したことありませんでした。 巷の評判は悪かったようには思いますが
わたし的には評価やや高でしたね....ご愁傷様でした。
  • 1

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

質問内容を教えていただけますか?
答えようがないのですが、修理希望であれば購入先(おそらくauだと思いますが)に相談されたら良いと思います。
  • 2

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo))

俺も同機種を使っていましたが、最近突然電源が入らなくなりました。購入から2年くらいたっていたので、自分は買い替えました。OSも古くなってきて欲しいアプリも対応しなくなってきましたし、これを機会にと思いまして。
ただひろさんは購入から日が浅めですから悩みますよね。
ただ完全に使い物になならなくなる前に、修理か買い替えか、より良い選択ができると良いですね。データの移行なんかも準備しておいたほうがいいですよ!
  • 3

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

考えられるのはチップの不具合でしょうかね。まあこの機種はバッテリーの不具合が多く頻繁に熱暴走します。それによってチップがダメージを受けます。以前 この機種の再起動祭りを思いだしました。個人でできることは限られていますが不要なアプリをアンインストールしてできないものは無効にする。バックグランドで動くアプリを制限する。こまめにキャシュ削除するぐらいでしょうか?まあ固まる症状なので特定のアプリが悪さしているのなら初期化してみるのもいいかもしれません。Q&AでDIGNO Mと検索すればいいろいろ修理に関することもでてきますので参考にすれば良いと思います。
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私もKYL22では悩まされました。やはり購入後1年未満で画面異常が発生し、結局は「安心サポート」加入していたので修理しました。2ヶ月もかかりましたが、その間は代替機で対応出来ましたよ。
  • 5