Q&A
解決済み

端末が故障したので

昨日まで使用していたスマホが突然壊れてしまい、使えない状態になってしまったので、端末購入をしたんですがいつ届くのか不安です
いつぐらいに届くのか教えてください


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

お急ぎであれば、実店舗があるところでの入手が早いですね。
スマホ使えないのは不便ですから、一刻も早く届くと良いですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

私は、2月6日(月)に端末を申込み、すぐに、購入受け付けのメールが来て、今朝、11時頃に購入手続き完了メールが来ました。そのメールによると、2-3日程度で発送とのことです。参考になりますでしょうか。
  • 1

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

端末がないと困りますよね。
急ぐのであれば実店舗(家電量販店など)でSIMフリー機を購入するのが良いと思いますよ。

今後のために、予備機として、安売りをしているものを一つ確保しておくと良いと思います。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私は常に2台持ってます。
Y!mobileとドコモプラン。
スマホがこわれると本当に困ります。
あとタブレットもルーターも。
機器の保証を受けるのも良いですが安い代替機器(手段)を持ってる方が良いですよ。
  • 3