Q&A
至急

mnp回線切り替え

現在simカードが手元に届きauより回線切替の手続を行うところなのですが、早朝から出張に行かねばならず、帰宅が1/31の18時ごろの予定です。今月中に回線切替を行わなければ解約手数料等発生してしまうため、受付終了時刻の21時までに確実に対応完了させられるか不安に思い、出張先で切替をすべきか迷っています。3時間程の猶予があれば確実に切替可能でしょうか?

ポテロング
ルーキー

みやきんぐさんのコメント

iPhone 7 Plus au(mineo(au))

今日、MNP切り替え操作しました。タイミングがよかったのか、WEBで手続きしたら10分後ぐらいには切り替わってました。だから、3時間もあれば大丈夫だと思います。
  • 2