Q&A
いつでもOK

動画で音が出ないサイト

mineo-o-
mineo-o-さん
ルーキー

動画などを見てると音が出ないサイトが時々あります。ヤフーニュースサイトの動画とか、ストリーミング配信の動画で音が出ません。音の出ないサイトには音量調整ボタンのようなものは有りません。YOUTUBEなどは問題ありません。音の出るサイトと出ないサイトの切り分けが出来ません。auで利用していたときには、無かった事です。マイネオのサポートでも解決しませんでした。同じような症状の方はおられますか?
IOSは10.2です。


2 件の回答

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

どんな動画かわかりませんが、初めから音声がついてないとかって話ではないのでしょうか?
  • 1
mineo-o-
mineo-o-さん・質問者
ルーキー

>>1 るーせさん
ニュースサイトの動画に音が無いのは考えられないですね。アナウンサーが喋ってますので。
  • 2
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 164 件

なんでしょうね
そのサイトのリンク貼れますか?
  • 3
あいだの5件を表示
mineo-o-
mineo-o-さん・質問者
ルーキー

>>6 輝川 流一さん
ありがとうございました。見事解決しました。
  • 9
mineo-o-
mineo-o-さん・質問者
ルーキー

>>7 かごめそーすさん
マナーボタンが原因なんて、やっぱりビギナーは駄目ですね(^_^)
  • 10