Q&A
至急

スマホ修理中にやっておくといいことは何ですか?

先日スマホを手元から落下させてしまい、今朝回収に来ていただきました。

液晶に傷、本体のへこみなどはありませんが、落下の衝撃で電源がつかない状態になっています。
今までバックアップをとったことがなりません……。
工場に修理を出すと、その間何をしたらいいのか教えてください。

また、戻ってきたスマホはマイネオのサービスが付属されたものでしょうか?

初投稿で、拙い文章ですみません。

nako13
nako13さん
ルーキー

nako13さんのコメント
nako13
nako13さん・質問者
ルーキー

>>3 BENPHONEさん
丁寧な回答ありがとうございます!

googleアカウントと同期する設定がデフォルトであったなら、問題はないかと思います。


マイネオから端末を購入した時にはアプリや、難しい端末での初期操作?が終了した状態で自宅に届きました。
今回、マイネオカスタマーセンターに電話したのではなく、あわててFUJITSUに直接電話しました。
そのため、そういった細かい操作は終わった状態で修理後届くのかな、と思いました。

文章がわかりにくく、すみません。
  • 5