Q&A
なるべく早く

iPhone5s

いろ
いろさん
レギュラー

iPhone5sを使っている方へ
この機種は、マイネオでは、使いやすいですか?
お手数をお掛けしますが
お願いします


5 件の回答

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

購入予定ですか?
既にお待ちですか?
何処のキャリアの仕様でしょうか?
  • 1
いろ
いろさん・質問者
レギュラー

>>1 輝川 流一さん

既に持っています
auデュアルプランです
  • 5

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

SoftbankでiPhone5sを2年間、その後、auでiPhone6を2年間、そして、そのままmineoにMNPしました!。iPhoneは使い易いですね!。mineoにしても変わらず使い易い!。auが入らなかった場所でmineo Aが入ったのは不思議だけどありがたかったです。時々、1xになるのは許容範囲です。mineoスイッチONも節約に効果あり!。HAPPY!。
期待された回答にはなってないですね、、、。^_^;
  • 3
いろ
いろさん・質問者
レギュラー

>>3 マーママーさん

いえ!
回答ありがとうございます!
  • 6

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

iPhone5cを使っていましたが、画面が小さいという機種固有の特徴を
除けば使いやすかったです。

iPhone5sなら5cよりも性能が良いので快適に使えると思います。
  • 4
はっしー
ベテランサポートアンバサダー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

Dプランですが5S使っています。
重くなるのが嫌でOSは少し古いままにしていますが問題なく使えていますよ。
Aプランで5S使っている友人も暫くこれで大丈夫と言ってました。
  • 7
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

au版iPhone5sでmineoデュアル契約ですが、個人的には無問題です。特にここ半年(SMSが取り扱える頃から)はすごく快適です。x1落ちとかなくなりました。

mineoがお昼休みに遅くなる事や、元々au版iPhoneがテザリングできない事、経年劣化でバッテリーの保ちが悪くなってきている部分は別の話として見ています。
  • 8