Q&A
至急

再起動を繰り返して使えません。

arrowsm03に買い換えたのですが、使用を数日しかたってないのですが再起動を繰り返します。
どうすれば落ち着くか一時的でもよいのですがないでしょうか?

チャム
チャムさん
レギュラー

kayakaya2さんのコメント

P30 lite(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

なかなか厳しい状況で、私のNexsus7と同じ文鎮化パターンかもです。
Nexsus7は基盤の接触の問題が主因と言われてました。(で、背面をぶったたくと良くなる奴もあると)
保証期間なら、早めメーカーに相談が良いと思います。

すぐには交換も無理でしょうから最後のあがきとしてですが。
sim シム free さんの言うように、sdカード(良く悪さをする)、simを抜くなどして通信させないで再起動させてみて下さい。自宅にWi-Fiがあればルーターの方から切断し、皆さんが言う方法を試してみると良くなるかもしれません。
(googleロゴまたはメーカーロゴ過ぎて再起動を繰り返すパターンの場合、googleサーバーとのデーターのやり取りで失敗している事があるようです。)
  • 24