マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
再起動を繰り返して使えません。
- スマートフォン
- mineo(au)
arrowsm03に買い換えたのですが、使用を数日しかたってないのですが再起動を繰り返します。
どうすれば落ち着くか一時的でもよいのですがないでしょうか?
チャムさん
レギュラーkayakaya2さんのコメント
P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 10 件
なかなか厳しい状況で、私のNexsus7と同じ文鎮化パターンかもです。
Nexsus7は基盤の接触の問題が主因と言われてました。(で、背面をぶったたくと良くなる奴もあると)
保証期間なら、早めメーカーに相談が良いと思います。
すぐには交換も無理でしょうから最後のあがきとしてですが。
sim シム free さんの言うように、sdカード(良く悪さをする)、simを抜くなどして通信させないで再起動させてみて下さい。自宅にWi-Fiがあればルーターの方から切断し、皆さんが言う方法を試してみると良くなるかもしれません。
(googleロゴまたはメーカーロゴ過ぎて再起動を繰り返すパターンの場合、googleサーバーとのデーターのやり取りで失敗している事があるようです。)
Nexsus7は基盤の接触の問題が主因と言われてました。(で、背面をぶったたくと良くなる奴もあると)
保証期間なら、早めメーカーに相談が良いと思います。
すぐには交換も無理でしょうから最後のあがきとしてですが。
sim シム free さんの言うように、sdカード(良く悪さをする)、simを抜くなどして通信させないで再起動させてみて下さい。自宅にWi-Fiがあればルーターの方から切断し、皆さんが言う方法を試してみると良くなるかもしれません。
(googleロゴまたはメーカーロゴ過ぎて再起動を繰り返すパターンの場合、googleサーバーとのデーターのやり取りで失敗している事があるようです。)
- 24