Q&A
解決済み

simフリー端末の購入について

mineoを利用し始めてもうすぐ1年になります。現在使用している機種はauから移る際に購入致しました。しかしこの機種諸々不具合が出ておりまして、交換を検討しております。
次の機種は日本製をと思っております。(iPhoneは一から覚えないといけないので候補に入れていません。)
その際、購入先はmineoからのみとなるのでしょうか?家電量販店でも富士通やシャープなどのsimフリー端末の取り扱いがありますか?
mineoはサービスが良くて継続利用を行いたいと思っておりますが、機種が少なくて…。皆さまはどのようにして機種変更されているのでしょうか?
宜しくお願い致します。

りょうきち
レギュラー

wzjmさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

僭越ながら、お答え申し上げますm(_ _)m

mineoの保証サービス(mineo以外でも最近はつけられますが)が必要ならば、mineoでarrows M03を購入されると良いと思います。

どうやらmineo_Dのようですので、ご自身の懐具合を鑑みて購入するといいと思います...が、一応国内産ご希望とのことですので、いくつかリンクを貼っておきます。
●SH-M04→http://www.sharp.co.jp/products/shm04/
●SH-M03→http://www.sharp.co.jp/products/shm03/
●arrows M03→http://www.fmworld.net/product/phone/m03/#/p1

以上、ご検討下さいませ(^_^)/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1