Q&A
至急

Goggleについて

YouTubeやGogglePlayストアの一部が開けないんです!誰か詳しい方教えてくださいましたら嬉しいです!少し急いでいるのでなるべくお早めにお願い致します!


5 件の回答

AQUOS PHONE SERIE(SHL22)au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

YouTubeやGogglePlayストアの一部とは、何をさすのか?
開けないんです上記そのものなのか、アプリなのか?
mineoに移ってから開けなくなったのか、移ってくる前から開けないのか?
機種名は何かとか説明不足過ぎて何を聞きたいのかわかりません
聞きたいことがあるなら詳しく書くべきだと思いますよ
  • 1
YouTubelove
YouTubeloveさん・質問者
ルーキー

エラーがすぐ起き、ブチッ!と切れます❗
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

下記テンプレを使って詳細を聞かせてください。

使用機種:(例iPhone7)
使用回線:(例mineo docomo)
端末購入時期:(例2016年11月)
発生時期:(例昨日から)
不具合の出ている接続先:(LTE or WiFi or 両方)
LTEアンテナマーク:(有 or 無)
WiFiアンテナマーク:(有 or 無)
LTEもしくは3Gマーク:(有 or 無)

あと、話からすると一部箇所のみなのでしょうか?
もう少し詳細をお願いします。
  • 2
Jinpon
Jinponさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 9 件

とりあえず電源Off/Onしてみよう♪
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenmemo_2017-01-16-23-01-30.png

情報が非常に少ないから回答難しいのですが、回線が繋がってないときのエラーがこれです。
因みにこの時間に低速で接続してみたとろ、読み込みは遅いですがエラーは出ず再生できてました。
Fujitsu arrowsM02、mineo(docomo)で試してみました。
  • 5
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

GooglePlayストアの一部とはどの部分かが全く不明ですが、可能性としては、
①ダウンロード速度が遅くてタイムアウト
②「モバイルデータ通信」がオフ(アンテナの左に「LTE」「4G」がない)
③機内モードがオン(アンテナの代わりに飛行機マーク)
④「Google開発者サービス」が無効になっている
⑤メモリが足りない
のどれか、または複数が絡んでいると思います。

YouTubeが開けないのは、
i.アプリが開けない
ii.動画が開けない
のどちらかだろうと推測されますが、i.ならば、メモリ不足かアプリの破損かと思います。ii.ならば、上記①か②か③を確認してみてください。

解決しないならば、データのバックアップをしてからオールリセットですね...σ(^_^;)
  • 6