Q&A
いつでもOK

xperiaソフトウェアのアップデートについて

昨年の秋、20年弱使ったドコモからmineoに乗り換えました!
年末年始のネット環境も問題なく(群馬の田舎だったからかな?)、料金も安くなり大満足です!
そこで質問です。
ドコモからのxperia z3 compactをそのまま使用してるのですが、ソフトウェアのアップデートがドコモidがないとできません。
皆さんはどうされてますか?
今の所問題なく使えていますが、simフリーで購入していないと、アップデートはずっと出来ないということですよね。

ちゅんりー
レギュラー

ちゅんりーさんのコメント
ちゅんりー
ちゅんりーさん・質問者
レギュラー

Screenshot_2017-01-17-00-32-54.png

>>13 SHIGEOYOKOYAMAさん

関係ありそうなものは有効にしたんですけど、無効にしすぎですかね…。
再起動しても相変わらずアップデート出来てません(>_<)
  • 19