Q&A
いつでもOK

メールが届きません。

nkmp
nkmpさん
ルーキー

初心者です。
簡単な質問で申し訳ありません。
マイネオのマイページよりメールアドレスを変更しましたが
変更後メールの受信が出来ません。

iPhone本体のメールアカウントを変更??しなければならないのかな…
やり方が全く分かりません。
どなたか教えて下さいませ。


2 件の回答

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

mineoのメールアドレスの設定がうまくいっていないのだと思います。
簡単なんオは、mymailやswingmailなどのメールアプリをインストールし、メールアドレスとパスワードを入れるだけで、複雑な設定をしなくても送受信できるようになります。
上記の方法をお勧めします。
  • 1
G56
G56さん
マスター

iPhone 6s docomo

質問からそのまま読み取ると
mineoメールアドレスは変えた、
iPhoneはそのままと読めるのですが

だとするとiPhoneも変えたメールアドレスにしないとダメですよ
  • 2
nkmp
nkmpさん・質問者
ルーキー

何とか出来ました。(๑˃̵ᴗ˂̵)
初心者の質問にご回答くださいまして
ありがとうございました。
  • 3